« ヨーグルトリキュール | トップページ | これ »

2006年4月19日 (水)

Mr. Graphics

Patrick頭に桜なんかつけちゃってなんかめでたいこのオトコ、



じ~つ~は


うち専属のグラフィックデザイナーのパトリックでございます。


我が国に流れ着いてからはや3ヶ月、いろんなもんを作ってもらってます。なにがすごいって、





も~~~~~~




A型、A型。




いや~~~~~



A型、A型。




私にはぜったいに無理なものをその独自のよぉろぴあんな発想で


しゃんしゃんつくっちゃうんだよねぇ、これが。


ここ最近ではその才能を認められて、某○UKUOKA N○Wのデザインも任されちゃったりしちゃったりしてるわけ。



いや~~~そりゃ~~~




かっちょいいよ。




いや~~~そりゃ~~~




A型よ。

もし・・・



そこの君~(あの宣伝風)


何かデザインしてもらいたかったら


パトリックに頼んだがええよぉ~~






Christmas_2005__poster









Kenta_03_06_poster





Hanami_2006_poster





Internet_poster





East_ward_04_06_1 









なっ。

|

« ヨーグルトリキュール | トップページ | これ »

「The Underground」カテゴリの記事

コメント

フライヤーすごい出来やねぇ。
それに名前を連ねられるように・・・。

精進します。

投稿: sstr | 2006年4月19日 (水) 22時14分

最後のやつは今月から毎月第四土曜日に東区のDJたくさん集めてDJ祭するポップなんだよ~

ぜひともあわせて帰っておいで~~

4月はちなみに29日だよん

投稿: chateaumaki | 2006年4月19日 (水) 22時34分

出来上がったね。フライヤー

僕の名前は多分今回は載っていないでしょう(w

refined nightも作ってくれないかな~~~

しっかし、男前だよね~~~ヤングPは!!!

しかも、会話が聞き取りやすい!!!

投稿: bossa101 | 2006年4月19日 (水) 22時49分

Is this message working?

投稿: Patrick | 2006年4月24日 (月) 23時18分

yes!!it is working!!!
If you scroll down in the"Mr.Graphics"section,you'll find your comment there(^-^)

投稿: chateaumaki | 2006年4月24日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/1465178

この記事へのトラックバック一覧です: Mr. Graphics:

« ヨーグルトリキュール | トップページ | これ »