« うち専属の・・・ | トップページ | 緑茶のリキュール »

2006年4月12日 (水)

おっ!!

Photo_6 じゃ~~ん!!









今日なんとこんなもんを見っけてしまいました。新しい物は必ず試してみる私、手に持っていたふつ~のぽてちを戻して、即、ゲット!!


そしてその値段にびっくり。なんと、


¥235


salt and vineger味のぽてちや、すっぱムーチョにめがない私としては期待大!!っとその味は



あまいんだなぁ、これが。

そういえば、すっぱいまん自体があまかったような・・・決してすっぱくはなかったような・・・この味だったら


あまいまん


でいいような。目を閉じれば


おさつスナック


食べてるような


ワインと思って飲んだら


グレープジュースだったような


スーパーマンかと思ったら


すっぱマンだったような


だまされた様な、だまされなかった様な


ふしぎ~なかんじ

|

« うち専属の・・・ | トップページ | 緑茶のリキュール »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜
通りかかったので足跡残して行きますっ♪

そんなお菓子見た事ない!
私も新しいもの好きなので、めっちゃ気になる〜ヾ(>▽<)o

投稿: とん。 | 2006年4月12日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/1375618

この記事へのトラックバック一覧です: おっ!!:

« うち専属の・・・ | トップページ | 緑茶のリキュール »