« 歓迎遠足 | トップページ | 一問一答 no.1 »

2006年4月27日 (木)

立ち仕事

もうかなり慣れたんだけど、

やっぱりしんどい立ち仕事・・・

まっすぐ立ってお客さんとはなしていることなんて、殆んどないよねぇ。

よく考えてみると、カウンターによっかかってたりしてることおおいもんなぁ。

絶対、骨盤まがってるよなぁ。

座ってても脚組んだりしてるし、しかも、左脚をお父さん座りのようにまげて、その上に普通に座るの癖だもんなぁ。

最近誰かが、骨盤のゆがみは代謝の善し悪しにつながるとかいってたし・・・

最近カルシウムもあんまりとってない気がするし・・・

っとそんな時見っけたよ、低反発脚枕。

20060427214419



これがまた気持ちいのなんのって。血がちゃんと循環してる気がするもん。


しか~も、うつ伏せでテレビを見るときにも大活躍!!

しか~も、¥2000しないんだよね。

某○ストコに山積みになってあるよ。

でも


毎日使っても脚の細さがかわらん・・・


ってことはやっぱり痩せないかんってことやんねぇ。



もうこれで


「いやぁ。立ち仕事は脚がむくんでねぇ。」



っていう言い訳ができんくなってしもうた・・・




あ~ぁ。

|

« 歓迎遠足 | トップページ | 一問一答 no.1 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

確かにたちっぱなしは身体に悪いよな~~~
なんか作ってもらったら???背の高い椅子みたいなやつ。それでもよっかかるだけでも違うと思うよ~~~

あ、あと来週の告知。よかったらお願いいたしますm(__)m

http://blog.livedoor.jp/bossa101/

です。よろしく~~~

業務連絡:サウザしこたま用意しておいてください(w

投稿: bossa101 | 2006年4月27日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/1595761

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち仕事:

« 歓迎遠足 | トップページ | 一問一答 no.1 »