« Crazy!! | トップページ | あほ選手権 エントリー№ 2 »

2006年4月11日 (火)

ぷは~

今日はなんだかすご~くちかれた・・・・昨日こたつで寝てしまったからかなんだか寒くて途中目がさめるし。またキチンと寝なおして起きてからは調子バツグンやったけどそれでも疲れた・・・28にもなったし、心機一転ガツンとかましちゃろーと、気持ちは年中無休!!


教室の子供達も春だからか、わいわい楽しい様子!未来の日本を背負う子供達が、私が言うことをちゃんと聞いて一生懸命練習している姿に私はアドレナリンがでまくり、努力が報われている気がした。こういう瞬間がないと努力は続かない。


その後、その波にのって店にも出てみた。・・・でも今日は正直しんどかった。何がしんどいって、暇ほどしんどいものはない。今日はあいにくのお天気だし、頑張って時間までねばろうと決意するも、外をちらっと見てみるも、だ~れもおらん。


あきらめて今日は閉めるか。・・・なんか寒い。身体の芯が寒い。喉もちっと痛い。・・・やばい。風邪か!?



こんなときは銭湯!!

我が愛用の”極楽の湯”でいっぱつ極楽浄土へ旅だってみるか。

っと、さっさと閉店作業をすませ行ったよ、極楽の湯。

閉店間際に行くと人も少ないし、ほぼ貸切状態で・・・



お風呂んなかでストレッチやら、



タオル引いてサウナで寝たり。





さすがに平泳ぎはせんくなったけど、


かなりのびのびと・・・


満喫!!





さっき寒かったのも忘れて、


露天で雨が降ってくるのを下から眺めたり、




さすがに口はあけんかったけど・・・


満喫!!




極楽、極楽~~~~!!!



そして最後に





腰に手をあてて





仁王立ちして




Photo_4













これやろやっぱ。




一番濃厚なやつね。



コーヒー牛乳とかフルーツ牛乳とかいう”問題外の人”もいたっけ。




あ~満喫、満喫!!極楽、極楽!!



あ~今日も






幸せ(^-^)v

|

« Crazy!! | トップページ | あほ選手権 エントリー№ 2 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/1364001

この記事へのトラックバック一覧です: ぷは~:

« Crazy!! | トップページ | あほ選手権 エントリー№ 2 »