« オレンジのリキュール | トップページ | ほ~たる~ »

2006年4月24日 (月)

ぬぁぁぁ~

Flowers ど~っぷり浸かった~~~


あにきSの結婚式にどっっっっぷり浸かった~


これは(写真左)私の「さぁやるぞ」の決意の花達。今回私はあにきSが披露宴で使う子供用花束2つと、プレゼント用のおっきな花束ひとつ、そしてウェルカムボードの花を担当したんやけど、デザインも決まってなくてかなりてんぱった、てんぱった・・・


かなり悩んだ末、子供用の花束はわりとすぐできたんよね。きゃわいくしてやろうと、くまとかはととか(本当は天使をいれるはずだった・・・のにどこにも売ってなかった・・・)いれてこんなかんじになったよ。この写真はまだ未完成の状態なんやけど、かなり満足の二品ができあがったよ~
Girls_bouquet_1 






完成したやつは写真におさめわすれたんよね・・・しかも・・・(あ~あぁ)


おっきいプレゼント用の花束も難無くクリアして・・・ここからが問題のウェルカムボード・・・

何が大変って、これ写真に水がかかっちゃあいかんからすべてワイヤリングせないかんくて・・・・で、そのワイヤリングってどんなんかというと、まず

Cut_flowers



使う花材をこんな風に切って、





Wired_flowers


次にこんな風にワイヤーを通して、






Taped_flowers



こんな風にフローラルテープで巻いて、(このテープはべたべたしてて、くっつくんよねぇ)組み立てていくわけ。




20060422042343_1


そうしてこんなかんじにくみたてられて






Welcome_board


完成作品はこんな感じ。



そしてこれは私の足。



いや~疲労困憊やね。ひとりでできるかとおもって頑張ってたんやけどど~も

無理なことに途中で気づいて、おともらちに手伝ってもらったよ・・・最初はひゃっひゃいいながらしてたんだけど途中から目がてん・・・


会話なんかどこかへかきえてしまって・・・


でも完成した~!!!っというわけで、

途中からかなりの頭痛におそわれて頭は




Moai









こんなかんじでしたぁぁぁぁ。しかもBossaの誕生会に


計画しておきながらいけなかった・・・


申し訳ないっっ


この埋め合わせは必ずしますぃ・・・ごめんちょ。

|

« オレンジのリキュール | トップページ | ほ~たる~ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした!
ガーベラいっぱいの花束、かわいい~☆
完成品はもっとかわいかったはず(^-^)

お花は癒されますね~。

近所の好でお花いただいちゃって、ありがとーございます。
早速飾らせていただいてます!

投稿: frangipani | 2006年4月24日 (月) 23時07分

お花は癒されるよねぇ。アレンジはしたことある?
今度興味があれば一緒にしましょ。

投稿: chateaumaki | 2006年4月24日 (月) 23時57分

シェーカー振れて、アレンジメントも出来て、なんでも出来るね~!
アーティスティックな感性に、敬服でゴザイマス。。

投稿: nao | 2006年4月25日 (火) 10時09分

このたびは本当にお世話になりやんした。 さんくすさんくす。 おとーちゃんも「ちーん」って鼻かんでそりゃもう感動的な一日やったわ。 こんなご苦労があったとはつゆしらず、振りっぱなし、投げっぱなしでごめんなしゃい。 お花は各所で評判よくて某定年のセンセーもご感激模様。 いやいやホントちみのおかげでした。また落ち着いたら顔だします。「にーさん」と。 また我が実家でのけーかくもあるし、夏くるし。 ほんとありがとね。 この場をかりましてご関係各所の皆様にも感謝いたします。 ほんといー式やった! 
Thanks for your great supports for the day. It has become such a nice memory for us. I'm sorry for not being able to talk to each of you guys but we will have a next chance to get around soon later. Many thanks & love.

投稿: Broccoli T | 2006年4月25日 (火) 16時47分

いや~、楽しかったよ、でも。おわってみると、あんなすごい式にかませていただいてこちらもさんくすでございます。うちらはこれから先にたくさん式ブームがやってくるとおもわれ、そしてまた花の部担当のときには次はお手伝い役にまわってもらいますぞぃ!!なんだかんだいっても好きだからね、こんなイベントごとするの。め~いっぱい楽しませてもらいましたよん。

投稿: chateaumaki | 2006年4月25日 (火) 20時09分

へえ、こんな特技もお持ちとは。びっくりしました。

意図的でないのなら、RSSを表示してほしいな。更新をRSSリーダーでチェックできるから。

サポートページに載ってるよ。
http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_0f6c.html

「RSS リンク」てやつね。

投稿: 州風 | 2006年4月25日 (火) 23時04分

というわけで、言い訳は通用しませんが、三次会でのサプライズはかなり嬉しかったです。
よしとします(w
ところで、例の案件作ってみました!!!
http://spaces.msn.com/the-east-word
リンク勝手に貼っちゃってごめんよ~~~

ちなみにわたくし2日火曜日出勤します。

スペシャルなゲストを用意してますので、早めに来る様に…

まじヤバイヨ~~~

投稿: bossa101 | 2006年4月25日 (火) 23時09分

なんだ~?そのRSS・・・って。いまから早速探してみます。うまくいったら表示しますねん。

GWだね~、2は、たぶん私があけるからパーティーしましょ。もりあげましょ。どこもいかない組は2日は出勤しましょ。

投稿: chateaumaki | 2006年4月26日 (水) 02時43分

お、RSS表示されてる。これで新しい記事がUPされたときに、すぐわかるてもんです。サンキュー。

投稿: 州風 | 2006年4月26日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/1522226

この記事へのトラックバック一覧です: ぬぁぁぁ~:

« オレンジのリキュール | トップページ | ほ~たる~ »