« まさか私がはじめるとは!! | トップページ | 吹いてきた、吹いてきた~ »

2006年4月 7日 (金)

あの思い出とも・・・

Photo

い~つの~こと~だか~思い出してご~らん~

あんな~こ~と~、こんな~こ~と~、

あ~った~っけなぁ~~~~







あの懐かしい思い出とももう少しでお別れ。

ついに西鉄香椎駅まで変わってしまいます。

中学の時は塾へ・・・・

高校の時は学校へ・・・・



お世話になったあの駅・・・

もうお別れです。



たくさんの人と待ち合わせしたなぁ。

待ち合わせしてないのに待ったりもしたなぁ。

「おぉ!ぐうぜ~ん!」とかいってあっこからJR香椎駅まで喋りながら・・・・

当時はフレスタなどまだ無く・・・・

ベンチに座って紅茶花伝片手に

す~っとしゃべったっけ。



「ホントにロンドン行くと?」




「うん。」




「大丈夫と?」




「うん。」




「行かんどけばいいのに・・・」




な~んて会話してたっけ。










あっこに行くたびに思いだしてたのに・・・





そんな思い出ともお別れ。





完全に高架になるのは、







平成18年5月14日(日)

|

« まさか私がはじめるとは!! | トップページ | 吹いてきた、吹いてきた~ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/1321356

この記事へのトラックバック一覧です: あの思い出とも・・・:

« まさか私がはじめるとは!! | トップページ | 吹いてきた、吹いてきた~ »