« 緑茶のリキュール | トップページ | ヨーグルトリキュール »

2006年4月13日 (木)

毛髪川柳

Photo_7 日本文芸社 出版
NPO法人日本自毛植毛センター  編
五月女ケイ子  絵
¥952+税

久々に病んだ心を癒す一冊をみつけました。


だいぶおもしろい。”ふっ”て鼻で笑う系やなくて、

”はっはっは”って横隔膜が動く系

しかもあまりのヒットぶりにおともだちにプレゼントとして贈っちゃった。

しかも男の人。

そりゃぁ、渡すときに彼のてっぺん再確認してからわたしたさ。

しか~も

自分にもかっちゃったという・・・

私ってやんでんのかな!?

って自問自答してみたけど・・・


でもおもしろい。その中からいくつか紹介してみます。





「頭見て 敬語使うな 年下だ」





「ヘルメット 脱いでもひとつ ヘルメット」





「ハロゲンが ついハゲロンに 見えるのだ」





私とつぼが同じな方はど~~ぞ

病んだときの心の薬として

ご購入くださいませぇ。

|

« 緑茶のリキュール | トップページ | ヨーグルトリキュール »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

読んでたら将来が不安なワタシはへこむかもなぁ。
川柳面白そうやね。
さっそくチェックしてみよう!

投稿: sstr | 2006年4月13日 (木) 22時09分

かなりウケる~ ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ
こんなのも見つけました。
『養育費 払い終わって 養毛費』

投稿: nao | 2006年4月13日 (木) 23時43分

ウケル! 
おもしろい! 
病んでる私にもくらはい

投稿: lee | 2006年4月14日 (金) 12時44分

つるっぱげ 何をどうしても つるっぱげ

なんか今ふっと思い浮かびました。
今日は4月生まれのつるっぱげとややはげとばあちゃんの
誕生日会でした。中華で満腹です。

毎日実物をみてる私は果報者なんでしょうか?(笑)
どんな薬をつかってもとーちゃんの髪はもどってはきません・・・
髪は長~いお友達(笑)

あなた病んでるんじゃなくて小悪魔なのよ(爆)

投稿: noki | 2006年4月16日 (日) 21時02分

お誕生日オメデトウごじゃります。
みんなの誕生日まとめてできてよいよね。

それにしても・・・
私小悪魔かしら・・・

投稿: chateaumaki | 2006年4月19日 (水) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/1387749

この記事へのトラックバック一覧です: 毛髪川柳:

« 緑茶のリキュール | トップページ | ヨーグルトリキュール »