« 空けてやったよ、お富さん(・・・ってだれ?) | トップページ | ET phone home!! »

2006年4月19日 (水)

あぷりもあ

20060419031142肉体疲労と・・・・


栄養補給に・・・・



リポ○タン ○ っといきたいとこやけど、ここはあえて


あぷりもあ


私が良く行く酒屋さんにおいてあって、最近疲労をスキッととりたい私としては即ゲット。


クエン酸がだいぶ入ってんだよね。


お値段ズバリ


¥3500程。


めんたまが飛び出るかとおもったよっ。しかも、して¥1000くらいやろうと鷹をくくってた私・・・


値段を知らされた時はすでに「これ、かってみます~」っと袋に入れてもらった後で・・・


後にひけません・・・でした・・・


でもやね、諸君。


この梅果実と赤紫蘇の健美エッセンスが


ぴしゃっと効くとよ。


牛乳にまぜて~


飲むよ~ぐると みたくなるけん


飲むと。


すっぱくないとよ。



買って、飲んでみて~ん

|

« 空けてやったよ、お富さん(・・・ってだれ?) | トップページ | ET phone home!! »

「食事療法-The dietary therapy-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/1465216

この記事へのトラックバック一覧です: あぷりもあ:

« 空けてやったよ、お富さん(・・・ってだれ?) | トップページ | ET phone home!! »