« あにきぃ | トップページ | 新装開店!!?? »

2006年4月11日 (火)

またまた

Cherry_blossom 4月8日土曜日にまたまたしました、


花見


毎年この時期にはうちの専属がーでなーの○○く○くんに


調達してもらってます。


今年は地主の了解を得て、調達させていただいた桜もあり


店ん中も赤くなったことだし、

それがまた桜のピンクjをひきたたせ

なかなかよい感じで


しました、花見。

まんなかにど~んとおいて

まわりに新聞引いて

演歌ききながら

誰かの忘れ物のコロッケ食べて~(最低(笑))

素晴らしい日本の文化、満喫!


でも良い子のみんなは


勝手に桜の木切っちゃだめだよ。



うちの専属物知りはかせの某○○ぴくんによると

1回切っちゃったらもうそこからは生えてこないんだって。




美しいものは、はかないねぇ。

|

« あにきぃ | トップページ | 新装開店!!?? »

「The Underground」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/1364241

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« あにきぃ | トップページ | 新装開店!!?? »