« ジワタネホ | トップページ | カルシウム軍団 »

2006年5月 9日 (火)

ワイン三昧!!

最近疲れがとれんのよね。



食生活の乱れかなぁ。



最近自炊してないもんなぁ。



睡眠時間も安定してないからかなぁ。



飲みすぎかなぁ。



いや、ここ最近あんま飲みたくなくなったし。




やっぱ、歳かなぁ。



ってな感じで落ち着かん。



さわさわするんよね、なんか。




連休明けの昨日、(私は休みはなかったけど)5時間くらい休みができたんで




自分投資をしてやろうとどっぷりワインに浸かってやった。





昼からへべれけ?






それもいいんやろうけどね、わたくしは、ばぁさんやらおばさんにまぎれて






Photo じゃ~ん!!








”ワイン風呂”に浸かってやった。もちろん





なめてみた。ワインの味は





せんかった。(当たり前か。)




久山にレイクサイドホテルってあって、前から「あっこ、ワイン風呂あるよ」って




きいてたんだよね。




毎日の生活に潤いがなくて、




せめて肌ぐらい潤わせてやろうと




昨日いってみたわけ。




¥900で、けっこういっぱいあったなぁ。




真珠風呂とか、薬仁風呂、よもぎサウナとか、赤外線サウナ。




全部で9種類くらい。



1種類100円!?ってか!!



前はもうちょっと高かったんだって。



でもよかったぁ。真珠風呂とか。




Photo_12

気分は楊貴妃。





露天風呂だから、なんか趣があって、



時期的に新緑って感じやけど、



もうちょっとしたらアジサイも咲くだろうし、花も沢山咲くだろうし、



夜なんかもっといいんだろうなぁ。



山ん中って感じで。




でも思った。あのワイン風呂・・・・








自分家でできるっちゃない?

|

« ジワタネホ | トップページ | カルシウム軍団 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私も一度だけ行ったことがあります。その時は子供がすごく多くて、どのお風呂も芋の子を洗うようだったよ。岩盤浴もあるね。
お客さんが少ない時に、ゆっくりと行きたいものです。

投稿: nao | 2006年5月13日 (土) 19時32分

今日は繁鮨のワインと和食の夕べ参加できなくて残念です。
若大将の姉夫婦(夫)です。
ちなみにpazu-は私のサイクリング時のネーム!
偶然(でもないか)この記事見つけましたが、ココは私たち夫婦の記念すべき披露宴会場でもあります。
昔は1700円もしたのですが・・・
ワイン風呂は女性風呂限定なんですよねー。

投稿: pazu- | 2006年5月24日 (水) 02時24分

pazu-さん、今回は本当に参加して頂く事ができなくて本当に残念でした。経緯の程は皆様から聞いてました。ほんっと、にっくき仕事、仕事・・・仕事を頑張る為に楽しい時間を過ごすのか、楽しい時間を過ごす為に仕事するのか・・・なんか、シェークスピアみたいですね。次回はドイツ!!選ぶこっちもワクワクしています。次回お会いできるのを楽しみにしています!!

投稿: chsateaumaki | 2006年5月25日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/1737070

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン三昧!!:

« ジワタネホ | トップページ | カルシウム軍団 »