« SUNSET | トップページ | 戦いの後 »

2006年6月 6日 (火)

鼻くそ

Photo_20 親友の○○ちゃんの鼻におっきな鼻くそついてたら



あなたは、○○ちゃん、なんかついてるよ!!って



教えますか?



昔なら迷わず




もちろんこっそり




教えていました。でも最近




教えるべきか教えないべきか迷います。




鼻くそついてるのに




気づかないから、




気づかないような子だからって、嫌いになるわけではありません。




でももしその子が今から好きな人と遊びに行って来るね。って言うときには




その子が気づいていないなら




私は教えてあげたい。




教えてあげるのが友達。そこを、




いや、その服彼の趣味じゃないけんやめたほうがいいっちゃない?とか言うのとは意味が違う。




鼻くそですよ、鼻くそ




その彼の目の前で




気づいたときには




あ~そら~もう




大変!!!






















|

« SUNSET | トップページ | 戦いの後 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

女の子に教えてあげたら嫌われたりするかいな?w
俺なら迷わず教えそうだけど。

投稿: sstr | 2006年6月10日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/2099695

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻くそ:

« SUNSET | トップページ | 戦いの後 »