« インスペクタークルーゾー | トップページ | 夏だ!夏だ!夏だ! »

2006年6月18日 (日)

パントン

Panton1 将来自分の家が無事に建ったら




お気に入りの椅子なんかを一部屋にいっこづつとか置いて




その椅子が馴染むような部屋をつくっていきたいなぁ。なんて




思ってはや○年・・・




引っ越した数も多く、引越し貧乏になるよ~と




不動産屋さんの知り合いからも言われ、




早く家を建てたいものだと夢は膨らむばかりでございます。




家の父ちゃんは、30歳にして家を建てたそうで




その頃には母ちゃんは1000万近く貯金していたそうで、




時代が違うとはいえ、




我が親ながら




すごいなぁと思うよ・・・




私がその30歳になるまでにあと




1年ちょっと




たぶん無理やね。




んまぁ、




がんばるか。




もうちょっとモチベーション上げていこ。




私の好きな椅子職人はこのおっちゃん




Panton3 バーナー パントン





これも椅子なんだよ~




このおっちゃんの有名な椅子はたぶんみんなも知っている



Panton4 これ。素材ひとつから出来てる積み重ねられるこの椅子




別にあえて積み重ねんくてもいいけど




この曲線がたまらんね。



Panton2

でもこの椅子たち




Panton5 きっとメン玉飛び出る金額なんやろ~んね~

|

« インスペクタークルーゾー | トップページ | 夏だ!夏だ!夏だ! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/2270870

この記事へのトラックバック一覧です: パントン:

« インスペクタークルーゾー | トップページ | 夏だ!夏だ!夏だ! »