« 心の薬 | トップページ | みっしょん »

2006年7月 7日 (金)

久しぶりに

Photo_33 お風呂に入った



いやいや。



いつもはさくっとシャワーなんで。



今日はぬるめのお湯に指紋がふにゃふにゃになるまで浸かってやった。




いや~いい湯やったよ。




暑いからこそ湯船に浸かる・・・みたいな。




寒いからこそアイス食べる・・・みたいな。




そんな感じ。



そんな家でのお風呂。私にはかかせないものがあります。それは、







”THE ちーぷ な ばすくりん”







今考えると、ばすくりんって何?



間違いなく商品名ですよね。しかも、正しくは


バス クリーン



かなんかですよね。それにしてもすごい英語・・・



外人聞いたら間違いなく



フロ釜洗浄剤かなんかとおもうやろーね。でも、このばすくりん(私は幼少時代からこう言っていたので今更改めませんが・・・)


あのちーぷなオレンジの香りとかせんといかんっちゃんね。



高級な薔薇の香りではいかんと。



トライアルの店入り口付近に陳列してあるような・・・



レジ付近に山積みになってるような・・・



おフロからあがったら腕とかからぷ~んと



あのちーぷな ばすくりんの香りがせな



お風呂に入ったきがせんっちゃんねぇ。




あ~



今日もいい湯やった~




そして私の腕から今日もあのちーぷなオレンジの香りが漂う♪


|

« 心の薬 | トップページ | みっしょん »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/2532272

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 心の薬 | トップページ | みっしょん »