« このオトコ、誕生日につき!!! | トップページ | あと二日!! »

2006年7月12日 (水)

このオトコ、誕生日につき!!

Photo_35 はぁ~。いい写真がなかった・・・不覚・・・



みんな続々と29歳になっていっています。



30歳を目前にやっぱこう、なんか変わってくるんやろうか!?



私個人的には全くそんな自覚ないし。



3月末生まれだからか、まだ先やもんね~くらいにしか思ってないし。めでたいよね。まじで。



彼の誕生日をはじめてみんなで祝ったのが18歳の時、もう11年前の話。



っといっても当時は現役ばりばりの高校生。某○みこんちで誕生会したんやけど・・・



ちゃりで三苫集合。



遠い人は電車とかやったね。でも、かれはタフにもチャリで




ひ○やまから集合。ダム越えして。




今考えるとかなりタフ。




基本的に”ミスター行動力”やんねぇ。ちなみに私は




”ミス行動力”




っと自負しております。 




その誕生会ではいったい何をしていたかというと、もちろん




のんで~のんで~




でもかわいいもんよねぇ。○ールとかで酔っ払うっちゃもん。




それで、ファミコンでドクターマリオして。私が、当時はまだドクターマリオした事がなくて、




「いや~」とか「ひゃ~」とか奇声を発しながらしてたっけ。



どんくささ全開やもんね。


あれからディケードというときが過ぎ・・・




みんな元気にちゃくちゃくと体重を増やしながら・・・





もう29歳





あっ!!!!





アンダーでドクターマリオすんの




忘れた!!!!!









Sappys_1





|

« このオトコ、誕生日につき!!! | トップページ | あと二日!! »

「The Underground」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/2620219

この記事へのトラックバック一覧です: このオトコ、誕生日につき!!:

« このオトコ、誕生日につき!!! | トップページ | あと二日!! »