« あほ選手権エントリーNo.3 | トップページ | このオトコ、誕生日につき!! »

2006年7月11日 (火)

このオトコ、誕生日につき!!!

Mataya このオトコ、名をまたやんとなのります。

7月4日に誕生日で、はれて、3○歳になりました。うちでDJをしてくれてるんだけど~その腕は



エロイ・・・



だいぶえろいね。選曲が・・・というより、腕が良い。



誕生会に某キースフラックへ行ってまいりましたよ。そこには一度も行った事がなくって、



視察を兼ねて行ってきました。お酒は・・・



おいておいて、やっぱ、ダンスフロアーがちゃんとダンスフロアーで


ミラーボールが迫力あってすごかったなぁ。


あんだけ暗いと、ただの泥酔でフラフラしてる人が


上手にダンスしてるようにみえるもんなぁ。そこで、


Photo_34 うちの、班長発見!!時間が早かったから、あんまりまだ盛り上がってなかったけど、勉強になりました。



低音のしっかりでる、ウーハーかわないかんね。将来的には♪


|

« あほ選手権エントリーNo.3 | トップページ | このオトコ、誕生日につき!! »

「The Underground」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/2611804

この記事へのトラックバック一覧です: このオトコ、誕生日につき!!!:

« あほ選手権エントリーNo.3 | トップページ | このオトコ、誕生日につき!! »