« このオトコ、誕生日につき!! | トップページ | いなくなるかと思うと・・・ »

2006年7月13日 (木)

あと二日!!

Bbq_east_ward_new 着々と準備を進めているアンダーのクルーですが、みなさん夏に向けて準備は万端ですかぁ??



今年の天気も曇りのち晴れらしく、あんまりかんかん照りってのも、アンダー専属のヨーロピアンには地獄なので良かったかなぁと思う今日この頃でございます。


今年は洋の方達が結構参加する予定なのよねぇ。でも、


まだチケット買ってないからいきなり、外人パワー炸裂する可能性大なとこがいたいねぇ。


明日あたりに、野菜保護ネット買いに行かないかん。




え??




もちろん、海にいるあらゆる敵から野菜を守るため・・・



いやいや。




ビーチバレーですよ。みなさん。



本格的にしちゃうよ!!





あ~




肉の注文せな~~~!!!

|

« このオトコ、誕生日につき!! | トップページ | いなくなるかと思うと・・・ »

「The Underground」カテゴリの記事

コメント

かなり楽しみにしてまーす♪♪

投稿: frangipani | 2006年7月13日 (木) 08時09分

あ~野菜が・・・
あ~スピーカーが・・・
あ~あ~あ~

かなり追われてます。が、どっかんどっかん盛り上げちゃうよ~~

投稿: chateaumaki | 2006年7月14日 (金) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/2630677

この記事へのトラックバック一覧です: あと二日!!:

« このオトコ、誕生日につき!! | トップページ | いなくなるかと思うと・・・ »