« べいりーず | トップページ | だ~れだ?? »

2006年9月14日 (木)

十人十色

Photo_48 世界中、いろんな人がいるもんです。




肌の色が違ったり、喋る言語が違ったり、習慣が違ったり、





波長の合う人、合わない人、




いろんな人に毎日会っていろんなものを吸収して




私は人間が大好きであるとともに人間に常に興味を示している気がします。




そういう意味で、接客業は向いているのかもしれない。





今日のとある人は衝撃でした





運転中にルームミラーから見つけた




私の真後ろを走行中の男の人。まぁ、横には奥さんらしき人が乗っていたわけですが





何やら顔の下半分にハンカチ押さえつけてモミモミしているような感じ





顔マッサージかなぁ??




でも、パターンがあるわけではなく右やったり左やったり





その間、奥さんらしき人はレシートみたいな物を見せながら一生懸命話していて、おっちゃんのしよることなんて無視





なんしよっちゃろ!!??





・・・





信号で止まった瞬間そのおっちゃんは左手をパッと下に降ろした






すると、





口には青い歯ブラシがささっておりました・・・





歯磨く時に口からこぼれる液体を必死にふき取りながら歯を磨いておりました、そのおっちゃん・・・






うぇぇぇー





うがいは?
歯ブラシゆすいだりせんと?




ってか






気持ち悪くないと!!??






奥さんはだいぶ無視





そのおっちゃんは歯を磨いた後、ティッシュで口を拭いた後、どっかへ行ってしまわれました・・・






うぇぇぇぇーー。






世の中いろんな人がいるもんですねぇ。ってか






奥さんはなんでなんも言わんっちゃろうか・・・・






もしかして・・・









B型かいな。


|

« べいりーず | トップページ | だ~れだ?? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/3440565

この記事へのトラックバック一覧です: 十人十色:

« べいりーず | トップページ | だ~れだ?? »