« またしても更新が | トップページ | かっこいい女(ヒト) »

2006年9月30日 (土)

人生初

世間一般では”コンパ”といわれるものに






行って参りました。Images



後からのガールズ反省会?で






私の初・・・を振り返ったんですが






コンパってあんなに楽しいものか・・・と





いや~楽しかった。私が別にそこで出会った人とどうこういう事を求めて行ってないことと・・・





いや






みんなそうだった気がする






子持ちいたし。






でも、指輪とか付けたままで参加してんの。






ただ、一緒に美味しいもの食べて、楽しい時過ごしただけ。







帰り際にはみんな、また機会があればねぇ~くらいで連絡先も聞かれんし、聞かんし。






みんな頭いいっちゃろ~ね~。





バカになれると。歳なんかぜんぜんバラバラやけど、変にかっこつけんし。







こんなもんなら、行きまくるよ、コンパ。基本的に人間好きやし。・・・でも







しっかり釘をさされました。







今回がたまたま楽しかっただけで、普通は、乗り気にならんことが多くて、







みんな帰る方向に、帰る方向にもって行くらしい・・・ことも。






ふ~ん。先輩の話は貴重。






店の宣伝もしっかりしたしね・・・だから






よし。ってか





”バイトしてます”って紹介するつもりやったっちゃけどさっ。







ばれてました・・・いや、ばらされたんか。

|

« またしても更新が | トップページ | かっこいい女(ヒト) »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

アタリ!のコンパやったんやねぇ♪
私は、初対面の人とはなかなか話しきらんので苦手なんだけど、
楽しい飲み会は大好きだなぁヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

投稿: nao | 2006年10月 3日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/3638031

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初:

« またしても更新が | トップページ | かっこいい女(ヒト) »