« 今日”お帰り”を言ってくれたのは | トップページ | べいりーず »

2006年9月14日 (木)

アルコールと私達 1

Photo_47 あの忌々しい事件からすでに数週間経過し




私達経営者は頭をかかえ、今後の対策を考えているところですが




みなさん楽しくお酒を飲んでいますか?




警察の方達もご苦労なことに明け方6時過ぎまでお仕事・・・




もう、本当に私達も考えなくてはいけません・・・





悪いことして先生に見つかって怒られる・・・居残り・・・反省文・・・








ではすまんけんね。






お酒と毎日仕事している一人として楽しいお酒を提供出来る様に






私自身、もっとお酒のことを知りたいと思います・・・





”アルコールと私達”では私が得たまめ知識を紹介していきたいと思います。







適量なお酒を適正に飲んでいる人は、








お酒を全く飲まない人や大量に飲む人に比べて、死亡率が低いらしい・・・






これは、アルコールが心臓病を予防する善玉コレステロールの量を増やしたり、悪玉コレステロールを抑えたりするからなんだって。







適度なお酒は身体にいいんだねぇ。

|

« 今日”お帰り”を言ってくれたのは | トップページ | べいりーず »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/3434980

この記事へのトラックバック一覧です: アルコールと私達 1:

« 今日”お帰り”を言ってくれたのは | トップページ | べいりーず »