« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月26日 (木)

ビビリ

Endless_summer 毎回すこしずつ進歩してる・・・かな?




今日は新宮





最初はマックス胸くらいあって





完全にビビッてしまった。





うぉ~ってきたんで





びびった。。。






ってか、新宮って






くさい






あがった頃には全身から磯臭さが・・・





しかも、今日魚を踏んだ気がする。






まぁ、それも貴重な体験







今日は







立った回数→→→多数(正確には体操座り状態)





まかれた回数→→→0






正座→→→3(っていうか、たちそこない)






立ち上がった回数→→→2(内1回はつーって行った☆)






今日の大発見は、もーってでかくなるうねりにも勢いのあるやつないやつがあること






なんでもかんでも押してくれない。乗せてくれないってこと・・・







これ、大発見!!







え??

私が下手なだけ??






いやいや






サーファー見習い脱出!!






がんばります





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

におい

においというのもまた面白い





嗅覚というのは人間の五感のひとつで





重要な役割をになっている






昔の彼の香りがふわ~っとすると、その時の思い出が走馬灯のように駆け巡ったり





美味しそうなにおいするとお腹が空いたり





そこでにおいの漢字をふたつ






”匂い”と”臭い”







”匂い”は良い香りで






”臭い”はくさい方





この匂いをうまく使って自分を装飾することができる





普通は香水を使うんですが





日本語では香水を付けるっと言いますよね。




英語では、 I am wearing a perfume...といいます。


他にも言い回しはありますが、wearっというのは身に着けるという意味。





感覚的に着るって感じです。






私も香水は大好きで






付け始めた18の時はどこにどれくらいつけたらいいのかわからず






自分でも気分が悪くなるくらいつけていました。





私は自分の気分、モチベーションで付け替えるんですが、





割と、いろんな人に何をつけてるか聞かれます。






その中でも男性諸君によくきかれたのがこれ





Fiorucchi_loves_you

私の体温と、相性がすごくよくてみんなに大人気





でも、友達がつけたらそんなに・・・みたいな。




相性ってあるんですね。




もうすっかり空ですけど、私的にも大好きだったので





2本目を買おうと思います。





その後に使ってたのももう無くなって・・・






その次のも無くなって・・・






でも、もう冬になるので冬バージョンに切り替えます。





でも、それは、私との相性がよくないみたい。





あんまり持続しない・・・





私のものすごく好きな男性物の香水があるんやけど、





それは、もう廃盤になってて、





でもあるとこにはあって。





私が本当は付けたいけど、そこまで、女子力低下させてどうする・・・






って感じなんで






それが似合う人を




探すことにします☆☆









| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったく

香料がついたものや糖分の高い物は買わないんですが





最近毎日飲んでいるものが、これ






Photo_65














別に、なんでもかんでも”ぶどう”というわけではありません。






お友達とご飯いっても、私だけワインばっかり・・・というわけでもありません。





でも、毎日飲んでます。この中毒性はなにか、なんではまったかは謎。






しっかり香料ついてるし、糖分も添加されているんだけど・・・






これで105円というのは魅力的






ファミマにしかない気がする。





なんか飲みたくなるんだよねぇ。






長いストローさして1㍑とかすぐ飲んじゃう。






ピーチ味とかもあるよ。まだ、飲んでないけど。今度買ってみよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

成長記録

  • 823a_1 え~22日、日曜日は




    第4回目@汐入





    他のポイントがぜんぜん駄目で、





    入っていたサーファーの数100人





    岸に流れ着いた流木のように、サーファーが漂っていた感じでした。





    サイズ→ヒザ くらいかな。




    朝のうちはまだサイズあがってたきがする





    昼からは、風がなくて、でもうねりはあって




    私には練習にもってこい!!でした






    波にのまれた回数(正確には、板をコントロールできんで、突っ込んだ回数)→→→0






    波待ちでコロンとひっくり返った回数→→→0





    立った回数→→→1





    立ち上がった回数→→→0






    正座→→→2






    波にのってつ~っといった回数→→→10くらい







    今日は手応えありまくりでした






    日焼け→→→しまくった





    女の子がちょっといた。かわいいファンにのってた。私も買おう!!





    コソレン、まだまだしまくろ~








    その後、店番しながら、暇だったんで





    カウンターに死人のように寝てました





    そん時は誰も来なかったから良かった☆☆☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リーサルうぇぽん

21日土曜日





第三回イーストウォードがアンダーグラウンドにて開催される予定でした





アンダーきってのリーサルウェポンも準備して・・・





が、しか~し






うちの班長






血圧が180近いらしく・・・




まだ30なのに、やばいんで






Img_1862



今回は急遽とりやめ





このかしは28日はろうぃ~ん ぱ~てぃ~で返したいと思います。





みんな、仮装してきてね。





大賞には景品あり!!






今年も○むちゃんがんばってくれるかなぁ。






毎年すごくて、3冠なんだよね。






4冠なるか!!乞うご期待!!





さて、班長がいないと、ターンテーブルもやる気がでないのか、




電源を入れないでやがる。






うんともすんとも言わん始末やし。





はぁ。






そこで、わがリーサルウェポン、大活躍!!!




なんと、今回はCDもってきてたんだよねぇ。





なんてらっきぃな。





Shotaro


←りーさるうぇぽん



28日にはじゃりじゃりシスターズ誕生会も一緒にやりますんで





みなさま、よろしゅう






| | コメント (2) | トラックバック (0)

Not our enemy Real...

このタイトルで始まったイベント




アンダーの第1第3金曜日にレギュラーでまわしてくれているDJ陣のイベント






いや~その若さに圧倒されました。





9時からのイベントだったんですが、





3時4時になってもみんなまだ元気、元気!!




うちらも、5,6年前はこんなんだったんだろうなぁ・・・っと




着々と歳を重ねているのを実感します。




まだ学生だからか、一体感があって



主催、進行が作り出すものを受け止めて、返そうとする。





イベントとはこうないといかんなぁと勉強になることもたくさんありました。




Sunset









女の子のDJもいて、





選曲も良かったし。





いやぁ~、勉強になった~








| | コメント (1) | トラックバック (0)

なでしこの会

昨日慌てて店に行こうとして普段は持つことの無い手すりを持ちながら階段を駆け下りたら





3段くらい滑って






でも、スノボですべる感覚とあんまりかわらなくて





尚且つ手すりを持ってたのでお尻つくことも無く、無事だった・・・という





ちょっとした運の良さに喜んでいるchateaumakiです、こんにちは。





またまたドカンと更新させていただきます。






え~さかのぼって19日木曜日





新たに”なでしこの会”という着付けの会を発足しました。講師は、





わたくし、chateaumakiでございます。





え~、着付けできんの??って思ってるそこのあなた、






はい、できます・・・1級講師らしいよ。まぁ、まだ、教授やら、助教授やら、






上を見ればまだまだあるんやけど、とりあえずここでストップしております。





イギリスから帰ってきて、日本人なのに日本のこと、宗教のことを何にもしらない、伝統のある衣装も着る事ができないことに





羞恥心を覚えまして





22の時学校へ行って資格とりました。





将来、老後に趣味程度に教室したらいいし





近い将来、1月15日に助っ人できたらいいし。(これは、本人にその気がまだないようなので実現せんかもしれん。)





まぁ、私、私の周りにとってプラス意外の何者でもないのでさっさととりました、資格。






が、しか~し






最近、年に1度しか着ていないので






キレ~イに忘れている・・・





こないだ、着付けをしてあげた時だってだいぶ時間かかったし






ありえない・・・







っと悩んでいたところに、お友達から






着付けを教えて欲しい。っという依頼あり!!!






おぉ!!これは、私のためにもなる!!!




自分が理解していないと人にはおしえられないからね。





っということで、発足しました、”なでしこの会”





第一回目が19日木曜日だったんですが






いや~、今回はまだまだ教えられる。





名称、着方(今回はゴムを使っての着付け。帯はお太鼓)、たたみ方





を終了して大満足





Manachan









次回は





紐を使っての着付け、お太鼓をする予定






お家で何度も練習しながら、のお教室になるので、





時間がだいぶかかるけど





楽しいよ。興味のあるひとは、参加してちょ。








| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

怒涛の更新続く~

水曜日はソムリエ協会のセミナーでした。





フランスから、ボランジェ&シャンソンの方達がみえて、






いろいろ説明していただいたんですが、






やっぱり現地で携わっている人の話は貴重






熱意が伝わってくるので






そのワインについて深く知ることができる








そして、自分ではなかなか買えないものも試飲できる








今回はボランジェ&シャンソン






Photo_62








ボランジェは、超有名メゾン





家族経営で、自社畑がたくさんあり葡萄の木にいたっては接木をしていない(すべてではないが)






っということは、
その葡萄の木は天敵のフィロキセラに侵されていない訳で、非常に歴史のある木だということになる






使われる葡萄もトップ中のトップを使うから、味が繊細

スペシャル・キュべで1本1万弱だけど、こんだけ丁寧に最上のものを使用して作られるシャンパーニュに





完全に見せられてしまった







これがワインかって程、繊細なフローラルの香り、上品なトースト香






ぶどう品種の内訳は
60% ピノ・ノワール 
25% シャルドネ 
15% ピノ ・ムニエ






最初に試飲したのが、このスペシャルキュべだが、






その後に続くシャンソン社も今ではこのボランジェ社の傘下で成功を収めている






Photo_63


自信たっぷりに紹介されると






私達も安心して受け入れられる






私が今後提供するすべてのものに






自信と安堵をプラスして






満足して頂きたい・・・と






いろんな意味で勉強になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本

Photo_61 今年最後のラ ソアレ フロレゾン

無事に終了いたしました。







このワインとお鮨のイベント







本当は私が毎回参加したい







っでも、私が参加したら誰がワインの部すると??っていう感じで終わっている気がします。






今回、今年、最後にして、だいぶ満足のいく結果となりました。






お客さんは、ほとんどの方が





日本でワインができているなんて知らなかった模様





最初の泡ものだけが手に入らず外国産を使わせていただきましたが






スターターにあったので






みなさんに満足していただけた様に思います。

いろんな国をテーマにいろいろセレクトしてきましたが






こうやってワインをひろめれるのは






ソムリエとして嬉しい限りです。






いや~、ワインはちょっと・・・といって






参加して頂けなかった皆様、






年明けには、





待ちに待ったイタリアとなりますので







是非参加して下さいね。






そして

お楽しみに☆






そして







関係者の皆様







今年どうもお世話になりました。






また、来年度も宜しくお願いいたします。






わたくしも、







来年度は更にパワーアップしたい所存でございます。

| | コメント (444) | トラックバック (0)

11月23日は

Photo_64 うちのとうちゃん、かぁちゃんの





○○年結婚記念日でございます。





楽しい時も、つらい時も






助け合って生きている二人を






まぁ、言ったら当たり前なんやけど、普通に尊敬します。






熟年離婚がプチブームな昨今






うちのとうちゃん、かぁちゃんはいまだに







二人で映画見に行ったりしてます。






50オーバーは割引あるっちゃんね。





こないだは、とうちゃんの誕生日プレゼントに




スーパーマン リターンズと、二人でお食事を招待したら、






映画は行ったみたいやけど、






食事がとぅちゃんの散髪に変わった・・・っという。





まぁ、いぃっちゃけどね。






とうちゃんは、スーパーマンが大好きで、





英語わからんくせに海賊版をおとして~




ってしきりに言ってたし。





もちろん、無視して





封切の日に招待したけどもさっ。





何度、子供の頃夜中にスーパーマンを一緒にみたか・・・






ってなわけで






23日はアニバーサリーなんよね。






何をプレゼントしてあげよ~かなぁ~






そんな思いも7割くらいあるけど~~





実はこの日、





めがひらがオープンなんだよねぇ~~~





もちろん、この日は人工雪なんやけど




サ~フィン、サ~フィン言ってるけど




こちらも忘れてませんよ~~



行って参りやす。




あ~~いそがし、いそがし☆☆





こないだの火曜日は





寝起きのとぅちゃん、襲撃して






ボードキャリア付けてもらったし☆






準備万端でございます。





もっと、準備万端なのが、





私のスノボの先生。




新しい、ウェアとブーツを買ったらしい。



こないだは、金メダリストと肩をだいた・・・とかで、




だいぶあがってたし。






ホントは、私も行くはずやったけど~



お酒のみに行くんやったんやけど~




ショーンがお酒のまん人かなんかで




せっかく、お友達になろうとおもったけど





断念したっちゃんねぇ~




まぁ、次回に期待しよ。





ってか、断念せんで、誘えばよかったっちゃんねぇ、行ってから。





考えが足りんかった・・・




温泉も入ってこよ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@つりかわ

第三回目




Photo_59



@つりかわ







はまった以上毎日のように行きたいんですがそうはいかない海事情







今日まで波が皆無でございます。






でも、サーフィンのおかげで早起きするようになって







非常に健康的








てっとりばやく、目の前の目標を達成したくて







むずむずしています。






月曜日、なんとも微妙な感じながら、



私的には、パドルと波待ちの練習をすべく、(しょぼ・・・)







行ってまいりました、つりかわ。






でも、この日は、波待ちが安定してきたように思います。






はやくロングしたい。






・・・でも、持ち運べるっちゃろうか・・・





まぁ、なんとかなるね。





誰かにか、なんとかしてもらおっ。







他力でごめんなさい。






年末の国外脱出と、ロングボードを天秤にかけてる自分がいるし・・・







国外脱出ついでに、アイルランドでサーフィンしてくるか~!?とか考えたり







いやいや、サーフィンしたいけん、国外脱出やめようか・・・っとか、






いろいろ考えてます。







あ~悩むねぇ。







今回、波がけっこうあがったのが、







トータルで10分くらいでしたが







海かしきりやったし。






波に顔面ビンタされたし






ぬぁぁ、はよ、うまくなりたい。






土曜からまた波があがってくるようなので






しっかりコソレンします。






死なんようにきをつけよ~

















| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぇ~

物事がとにかくめまぐるしく





こんなにいろんなことが起こっている私ですが






更新が滞っております。






読者のみなさま






ごめんなさい。






しかも、気分が乗ってる時に






どか~んと更新するんでなんだかねぇ・・・






さて。





27にして、私、



ヘルペスができました・・・






初めてできた時はなんなのかわからず、






口内炎が唇にできた・・・っと思っていたんですがそれは間違い。





おもいっきりヘルペスでした。






今考えれば、あれは、派手にやりすぎた。






ものすごく、病んで、荒れて、







食事はとらずにお酒だけ・・・プラス






親知らずの周りからばい菌が入って歯茎全体が炎症を起こし






睡眠をとっておらず(24時間体制で遊んでいました)






もちろん、仕事はいつも通り2つプラスαして






風邪のような、インフルエンザのような症状が2週間くらい続き、






必然的に熱も常に38~39度あって(でも、あっったかいなぁ・・・と思っていた)







そんな時に身体は正直ですね。






ヘルペスができました。






初、ヘルペス・・・






身体は強い方だから大丈夫と過信してたんだけど、






後からだいぶ反省したよ、ほんとに。






んで、今回2回目。





しかも、巨大。







同じ場所。





今回は、熱ないし~そんなに疲れてないなぁと思って海に行きよったら、






口がなんかかゆくて、






何にも考えてなかったら






しだいに、ピリピリしだして。






海での紫外線も手伝って






巨大になってしまった・・・






振り返ると、その前の日は寝ておらず







バリバリ気合入れて仕事しまくって






パートナーは3日くらい続けて先帰って。





追われている仕事の事とかプライベートとか考えよって






いろんな心配して






身体が反応してしまった・・・







ストレス感じてるつもりはないんだけどなぁ~







ちょっと痩せたからかなぁ~








病院の薬とっといてよかった~

















| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

オーラソーマカラーセラピー

Photo_58 ソムリエになる前






ワインの学校に行こうか、前から興味のあった心理学をしようか悩んだ時がありました。





もっとも、ソムリエには、いつかはなることを決めていたんで、今なるか、後でなるか・・・くらいの悩みだったんですが。







心理学は学問として捉える方より






趣味程度でする方をしたかったんです。






その時、この、オーラソーマに出会いました。






たくさんあるボトルに2色ずつ液体が入っていて






自分の今の気分で色を選ぶんですが

それが、自分に対してのメッセージだったり、精神状態だったり







なかなか興味深い。






友達のブログに紹介してあったんで、私もしてみました。





1本目・・・ソウル・ボトル (本来のあなた、人生の目的と可能性)


“大天使ガブリエル”の光に惹かれるあなたは、調和的かつ友好的な考え方を備え、内面の深いところから湧き上がる直感力、創造性に恵まれた人です。どんな人に対しても気配りと思いやりを忘れず、特に幼い子供たちや小動物、可憐な植物など、守るべき“か弱いものたち”に対して、この上ない愛情を注ぎます。すべての命あるものは、かけがえのない素晴しい存在で、天の愛を表現しているということを理解しています。他の人がそのことに気づき、目覚めるようにサポートするでしょう。そのことがあなたの使命と言えます。



2本目・・・チャレンジ・ボトル  (あなたの人生の課題やチャレンジ)



あなたは、愛情の枯渇を物質的なもので埋めようとする傾向があるようです。ブランド物を次々に買い求めたり、金額も確かめずに衝動買いをしてしまい、後になって後悔することが少なくないでしょう。そんな自分を時々もてあましているのではありませんか? フラストレーションの元を絶ち切らない限り、いつまでたっても満たされることはありません。内面にある怒りや不満の解放を、このボトルがサポートしてくれます。本来のあなたは、豊かな愛情と情熱的なエネルギーに満ちあふれた人なのです。



3本目・・・ヒア&ナウ・ボトル  (あなたの今現在の状態)




あなた本来の価値を再確認する時です。今のあなたなら、自分の中に潜在している知恵や才能を引き出して、十分に活かすことができます。意識を心の内側に向けてポジティブな部分を見出すことがポイントです。もともとあなたの心の奥には歓びがあふれています。その歓びのエネルギーを周囲に放射していきましょう。また、あなたはすでに様々な知恵を備えていて、それを人に教える才能があります。興味のあることを積極的に学び、知性に磨きをかけましょう。あなたが自らの価値を認めることで自信があふれてきます。目に映る日常の風景もキラキラと輝いて見えるでしょう。




4本目・・・フューチャー・ボトル  (あなたの未来の可能性)



あなたは本質的に、何に対しても前向きで、ポジティブに物事をとらえて取り組む人です。知的で気品があり自信に満ちあふれていて、どんな状況でも冷静に対処するため、周囲の人々から厚い信望が寄せられます。職場では、重要なプロジェクトのリーダーを任されて手腕を振るったり、友人からは何かと相談をもちかけられ、的確なアドバイスを与えるでしょう。自らに備わっている才能や魅力をフルに活かすこと、また愛や思いやりを表現していくことで、あなたは周囲に“真実の自分を生きる”生き方を示していきます。様々な人との交流を通じて人間的に磨かれ、より洗練されていくでしょう。





当たってるとこもあるような、はずれてるとこもあるような・・・






興味のある人はやってみてね





http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html







| | コメント (0) | トラックバック (0)

しあわせ

Photo_57 幸せブーム到来!!





長年付き合ってきた幼馴染カップルの結婚





順番狂ったけど結婚





もうそろそろ誰かとくっついてもいいのになぁ・・・っと思ってたら急に仲良し君の浮上






まだ付き合ってはないみたいなんやけどね。






災難続きだった友達に彼女






別れた直後に別れを相談してた人とくっついたり






冬に向けてみんなうまくいきだした~






良かった、良かった






1回不満だらけで別れたら存在の大きさに気づいて再スタート






いや~良かった、良かった






歳が歳だけにみんな傷つきたくなくて、撃沈回避したくて







臆病になってたしね。










ほんと、良かった、良かった。











おめでとう☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

Giants!!

こんなにも身近で





こんなにも私達を癒し






あるときは恐ろしく





あるときは包み込むような






自然、”海”






なんにも用事がなくても





ただひたすら、癒されるために行っていた海が






こんなにも巨大な生き物だと感じることができました






わたし







サーフィンをはじめたんです



Mitoma_1410







もっとも、スノボも始めたばかりで






いや~サーフィンはまだちょっとねぇ






っといっていた私が






どっぷりはまりました。






っつってもわかっていたんですけどね。






もちろんまだまだ初心者で、あんなに高くあがる波をみたことすらなくて







結構やってる人には”え~。あんなんしょぼい”って言われちゃうんでしょうけど






私にはかなり



でかく・・・






っというより生き物で。







今日は2回目なんですけど







顔がいたひぃ・・・






初日は3回くらい”死んだ・・・”とおもいましたが







今日はふともも強打を除けば







まぁ、楽しかったかな。








初日・・・ロングボード
今日・・・ファンボード      でしたが







今日は全くもってしょぼい






だいたいが波待ちができん






相変わらず波には”体当たり”やし







テイクオフなんてぜんぜんできん






猛練習します。







このもどかしさが








気持ち悪い。





でも、病んだ時は






この母なる大地、Mother nature、海








いいですよ~







健康的やしね。







始めたい方~







ご一報を~







私のこころのひろ~い先生が







教えてくれるとおもいますよん







そしてショッカーになった気分も味わえる









Photo_56











| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年10月13日 (金)

趣味

大家族の特番なんかで






”洗濯の数も半端ない~”とか”洗濯機もフル稼働~”とか言われ







家事の大変さの象徴のような






”洗濯”






実はこれ、私の




趣味






そんなにこだわってはしないけど






洗剤の匂いとか洗濯機が回っている音とか




Photo_55








だ~いすき






子供の頃なんか







洗濯槽のカビのにおいまで好きで






お風呂場に行っては癒されていた






それがカビの臭いとは知らずに






お母さんに






この、洗濯機のにおいがたまらんっちゃんねぇ~






って言ったら





”それ、カビの臭いよ。そんなもん、好きとか言ってないで、たまには掃除しなさい~”






っと手伝い事項追加されたっという・・・その











”洗濯”







今日は朝からシーツとか洗って







気持ちがいい!!!!







お日さまのパワーをサンサンとあびれない洗濯物がちとかわいそうだけど、そのうち






そういうところに






住むからね~~ほんで








おもいっきり洗濯しまくるからねぇ~~




| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽器熱

最近またしたいと思いだしたのが、楽器







っといっても長いお付き合いのピアノではない。






かつて吹奏楽部に所属していて当時はトロンボーンを吹いていたけど・・・








それでもない。






なんかいまひとつしっくりこずまま・・・







当時の先輩に迷惑かけっぱなしのまま・・・







途中でやめる始末・・・







今考えると最後までやり遂げなかった自分に腹が立つ







当時は当時で







将来のこととか不安に思っていたんだろうけど







なんで最後までやらなかったのか・・・







情けない。






でも楽器熱は常にここにあり








またいつかモチベーションがあがったら復活しようと






復活する時は何でデビューしようか






考えて~考えて~






イマージュ聞いて~考えて~





オーボエかな~





ん~。高いしなぁ・・・






ブラスト見て~






やっぱ金管で~トランペットかな~





Photo_53 ん~






スウィングガールズ見て~






サックスとかいいなぁ~






考えて~~






結局決まらん。







音はオーボエがいいんだよなぁ。・・・でも難しいしなぁ。







先輩にソプラノサックスやったら音も近いし、始めやすいしって言われて・・・




Photo_54



ケニージーとか好きやし、癒されるけど






どうなんやろ~






はぁ~~







決まらん。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 6日 (金)

偶然とは必然

Hide 今まで自分の人生にいなかった人がひょっこり現れたり



現れたかと思うと急速に仲良くなったり・・・・




小学校の時の親友が何年も経てふと現れたり・・・




今まで仲良かった人が突然いなくなったり・・・





”人と人の出会い”というものは





興味深い






あなたにとって”春”とは出会いの季節ですか?それとも”別れ”の季節ですか?





という質問に




間違いなく”出会いの季節です”と答える私は





今までのすべての”出会い”を必然だと感じる





出会うべくして出会った・・・





それが友達でも、恋人でも、師弟でも・・・






物事に”偶然”って





ないらしい。その人達と出会う様にできていて、





その人達と絡むようにできていて・・・





その中でも波長の会う人はもしかしたら





魂や、星の付き合いをしているのかもしれないね。






自分のN極がS極と惹きあう為に





あの時、あの場所に行くように、





最初から決まっていたんだね。






MR.パーフェクトやMISS.パーフェクトに出会うために






もがかなくたって





その時がくればちゃんと





出会うと思うよ・・・






気づいてないだけで実は




すぐそこにいたりして・・・






偶然は






必然











| | コメント (2) | トラックバック (0)

かっこいい女(ヒト)

Photo_52 かっこいい女(ヒト)・・・




すべてに100%だせるヒト





かっこつけないヒト





みんなから愛されているヒト






何事も当たり前にとらえず常に感謝できるヒト






年下だろうが、後輩だろうが対等に話ができるヒト






何でもやってみることができるヒト






子供と同じ目線で遊べるヒト







バカになれるヒト







嫌いな人と応対ができるヒト






家族を大事にするヒト






子供2,3人いても、ペディキュアもちゃんとしてるヒト






今からでも人生の方向転換しようとしたらできるヒト






毎日家事してても手が綺麗なヒト






人を喜ばすことができるヒト





彼を甘やかせれるだけの包容力を持っているヒト






どんなに自分が強くても彼に甘えれるヒト






しっかりとしたビジョンを持っているヒト






なんでもできるヒト






夢を現実にできるヒト





パートナーをたてることができるヒト






誇れるなにかがあるヒト





みんなを幸せにできるヒト





同姓から慕われているヒト









そういうヒトに










私はなりたい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »