« なでしこの会 | トップページ | リーサルうぇぽん »

2006年10月23日 (月)

Not our enemy Real...

このタイトルで始まったイベント




アンダーの第1第3金曜日にレギュラーでまわしてくれているDJ陣のイベント






いや~その若さに圧倒されました。





9時からのイベントだったんですが、





3時4時になってもみんなまだ元気、元気!!




うちらも、5,6年前はこんなんだったんだろうなぁ・・・っと




着々と歳を重ねているのを実感します。




まだ学生だからか、一体感があって



主催、進行が作り出すものを受け止めて、返そうとする。





イベントとはこうないといかんなぁと勉強になることもたくさんありました。




Sunset









女の子のDJもいて、





選曲も良かったし。





いやぁ~、勉強になった~








|

« なでしこの会 | トップページ | リーサルうぇぽん »

「The Underground」カテゴリの記事

コメント

Her voice, he remained, awaiting the approach of the sheets of the warriors, with other canoes, on the supposition of an encampment they might easily be brought and be drawn away from you.

投稿: compressed gas cylinders welding tanks | 2007年2月 8日 (木) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/3928166

この記事へのトラックバック一覧です: Not our enemy Real...:

« なでしこの会 | トップページ | リーサルうぇぽん »