« かっこいい女(ヒト) | トップページ | 楽器熱 »

2006年10月 6日 (金)

偶然とは必然

Hide 今まで自分の人生にいなかった人がひょっこり現れたり



現れたかと思うと急速に仲良くなったり・・・・




小学校の時の親友が何年も経てふと現れたり・・・




今まで仲良かった人が突然いなくなったり・・・





”人と人の出会い”というものは





興味深い






あなたにとって”春”とは出会いの季節ですか?それとも”別れ”の季節ですか?





という質問に




間違いなく”出会いの季節です”と答える私は





今までのすべての”出会い”を必然だと感じる





出会うべくして出会った・・・





それが友達でも、恋人でも、師弟でも・・・






物事に”偶然”って





ないらしい。その人達と出会う様にできていて、





その人達と絡むようにできていて・・・





その中でも波長の会う人はもしかしたら





魂や、星の付き合いをしているのかもしれないね。






自分のN極がS極と惹きあう為に





あの時、あの場所に行くように、





最初から決まっていたんだね。






MR.パーフェクトやMISS.パーフェクトに出会うために






もがかなくたって





その時がくればちゃんと





出会うと思うよ・・・






気づいてないだけで実は




すぐそこにいたりして・・・






偶然は






必然











|

« かっこいい女(ヒト) | トップページ | 楽器熱 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

新しい環境で、少しずつではあるけれど出会いが増えてきました。ここ最近は、よく思います。この出会いを大切にしたいって。

投稿: nao | 2006年10月 6日 (金) 10時09分

私は店を始めてから余計に思います。懐かしい友達達が、”お~!!”とかいってきてくれると、本当に嬉しい。大事にしたいね。

投稿: chateaumaki | 2006年10月 7日 (土) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/3706444

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然とは必然:

« かっこいい女(ヒト) | トップページ | 楽器熱 »