« Not our enemy Real... | トップページ | 成長記録 »

2006年10月23日 (月)

リーサルうぇぽん

21日土曜日





第三回イーストウォードがアンダーグラウンドにて開催される予定でした





アンダーきってのリーサルウェポンも準備して・・・





が、しか~し






うちの班長






血圧が180近いらしく・・・




まだ30なのに、やばいんで






Img_1862



今回は急遽とりやめ





このかしは28日はろうぃ~ん ぱ~てぃ~で返したいと思います。





みんな、仮装してきてね。





大賞には景品あり!!






今年も○むちゃんがんばってくれるかなぁ。






毎年すごくて、3冠なんだよね。






4冠なるか!!乞うご期待!!





さて、班長がいないと、ターンテーブルもやる気がでないのか、




電源を入れないでやがる。






うんともすんとも言わん始末やし。





はぁ。






そこで、わがリーサルウェポン、大活躍!!!




なんと、今回はCDもってきてたんだよねぇ。





なんてらっきぃな。





Shotaro


←りーさるうぇぽん



28日にはじゃりじゃりシスターズ誕生会も一緒にやりますんで





みなさま、よろしゅう






|

« Not our enemy Real... | トップページ | 成長記録 »

「The Underground」カテゴリの記事

コメント

写真どーもー。
リーサルウェポンssです(笑)。
写真使わせていただきます・・・。

投稿: sstr | 2006年10月27日 (金) 11時08分

いやいや、許可無く勝手に上げました・・・ごめん。
もっとまともな角度から撮ったらよかった・・・次回またとるねぇ。

投稿: chateaumaki | 2006年10月27日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/3928312

この記事へのトラックバック一覧です: リーサルうぇぽん:

« Not our enemy Real... | トップページ | 成長記録 »