« オーラソーマカラーセラピー | トップページ | @つりかわ »

2006年10月20日 (金)

うぇ~

物事がとにかくめまぐるしく





こんなにいろんなことが起こっている私ですが






更新が滞っております。






読者のみなさま






ごめんなさい。






しかも、気分が乗ってる時に






どか~んと更新するんでなんだかねぇ・・・






さて。





27にして、私、



ヘルペスができました・・・






初めてできた時はなんなのかわからず、






口内炎が唇にできた・・・っと思っていたんですがそれは間違い。





おもいっきりヘルペスでした。






今考えれば、あれは、派手にやりすぎた。






ものすごく、病んで、荒れて、







食事はとらずにお酒だけ・・・プラス






親知らずの周りからばい菌が入って歯茎全体が炎症を起こし






睡眠をとっておらず(24時間体制で遊んでいました)






もちろん、仕事はいつも通り2つプラスαして






風邪のような、インフルエンザのような症状が2週間くらい続き、






必然的に熱も常に38~39度あって(でも、あっったかいなぁ・・・と思っていた)







そんな時に身体は正直ですね。






ヘルペスができました。






初、ヘルペス・・・






身体は強い方だから大丈夫と過信してたんだけど、






後からだいぶ反省したよ、ほんとに。






んで、今回2回目。





しかも、巨大。







同じ場所。





今回は、熱ないし~そんなに疲れてないなぁと思って海に行きよったら、






口がなんかかゆくて、






何にも考えてなかったら






しだいに、ピリピリしだして。






海での紫外線も手伝って






巨大になってしまった・・・






振り返ると、その前の日は寝ておらず







バリバリ気合入れて仕事しまくって






パートナーは3日くらい続けて先帰って。





追われている仕事の事とかプライベートとか考えよって






いろんな心配して






身体が反応してしまった・・・







ストレス感じてるつもりはないんだけどなぁ~







ちょっと痩せたからかなぁ~








病院の薬とっといてよかった~

















|

« オーラソーマカラーセラピー | トップページ | @つりかわ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あれはヘルペスだったのですね~!!!
痛そうだった・・・><
ホント体は正直ですねぇ。
そんな中、撫子の会、していただいてありがとうございました☆次回会うときは、
きっとバシッと着物が着れているハズ!?!?

無理しないでくださいね~。

投稿: frangipani | 2006年10月20日 (金) 21時57分

練習あるのみ!!もう、注文したもの届いてたみたいよ。確認してからもっていくね。アレンジの方の名前もきめないかんね。なでしこの会第二回目は何をしようか検討中。それまで、めざせ10分!!猛コソレン!!

投稿: chateaumaki | 2006年10月21日 (土) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/3889712

この記事へのトラックバック一覧です: うぇ~:

« オーラソーマカラーセラピー | トップページ | @つりかわ »