« 偶然とは必然 | トップページ | 趣味 »

2006年10月13日 (金)

楽器熱

最近またしたいと思いだしたのが、楽器







っといっても長いお付き合いのピアノではない。






かつて吹奏楽部に所属していて当時はトロンボーンを吹いていたけど・・・








それでもない。






なんかいまひとつしっくりこずまま・・・







当時の先輩に迷惑かけっぱなしのまま・・・







途中でやめる始末・・・







今考えると最後までやり遂げなかった自分に腹が立つ







当時は当時で







将来のこととか不安に思っていたんだろうけど







なんで最後までやらなかったのか・・・







情けない。






でも楽器熱は常にここにあり








またいつかモチベーションがあがったら復活しようと






復活する時は何でデビューしようか






考えて~考えて~






イマージュ聞いて~考えて~





オーボエかな~





ん~。高いしなぁ・・・






ブラスト見て~






やっぱ金管で~トランペットかな~





Photo_53 ん~






スウィングガールズ見て~






サックスとかいいなぁ~






考えて~~






結局決まらん。







音はオーボエがいいんだよなぁ。・・・でも難しいしなぁ。







先輩にソプラノサックスやったら音も近いし、始めやすいしって言われて・・・




Photo_54



ケニージーとか好きやし、癒されるけど






どうなんやろ~






はぁ~~







決まらん。


|

« 偶然とは必然 | トップページ | 趣味 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/3785300

この記事へのトラックバック一覧です: 楽器熱:

» 自衛隊音楽祭りに行ってきました [人生日記]
イヤーそれにしてもだいぶサボってしまいました。また始めるゾ!っと11月18日土曜日、偶然手に入ったチケットで、日本武道館で開催された自衛隊音楽祭りに三男を連れて行ってきました。結論から言うと、私にとってはとっても良かったです。わずか数年間ですが、自衛隊の音楽隊に若いころ在籍していたので、懐かしさもあり、行ってきた訳です。久しぶりの音楽祭りは、とてもレベルがアップしており、ショーとしても、とても楽しむことができました。三男の小学生の息子も、初めて聞く生のパワフルな演奏に目を輝か...... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 18時06分

« 偶然とは必然 | トップページ | 趣味 »