« 成長記録 | トップページ | におい »

2006年10月25日 (水)

まったく

香料がついたものや糖分の高い物は買わないんですが





最近毎日飲んでいるものが、これ






Photo_65














別に、なんでもかんでも”ぶどう”というわけではありません。






お友達とご飯いっても、私だけワインばっかり・・・というわけでもありません。





でも、毎日飲んでます。この中毒性はなにか、なんではまったかは謎。






しっかり香料ついてるし、糖分も添加されているんだけど・・・






これで105円というのは魅力的






ファミマにしかない気がする。





なんか飲みたくなるんだよねぇ。






長いストローさして1㍑とかすぐ飲んじゃう。






ピーチ味とかもあるよ。まだ、飲んでないけど。今度買ってみよ~

|

« 成長記録 | トップページ | におい »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

1リットルではないけど、500mlやったら
ロー○ンにあったよ。 あ、でもピーチだけやったかな・・・
ぴーち おいしいけど、甘いっす。。
1リットルの茶をストローで一気に飲んだら
おなかちゃぷちゃぷいいます(笑)

投稿: lee | 2006年10月25日 (水) 23時27分

なんかねぇ、いわないんよね。ちゃぷちゃぷ。水分をたくさん取るくせみたいなのがついてるんよね。むくまんように気をつけないかんね。

投稿: chateaumaki | 2006年10月25日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/3945496

この記事へのトラックバック一覧です: まったく:

« 成長記録 | トップページ | におい »