« 楽器熱 | トップページ | Giants!! »

2006年10月13日 (金)

趣味

大家族の特番なんかで






”洗濯の数も半端ない~”とか”洗濯機もフル稼働~”とか言われ







家事の大変さの象徴のような






”洗濯”






実はこれ、私の




趣味






そんなにこだわってはしないけど






洗剤の匂いとか洗濯機が回っている音とか




Photo_55








だ~いすき






子供の頃なんか







洗濯槽のカビのにおいまで好きで






お風呂場に行っては癒されていた






それがカビの臭いとは知らずに






お母さんに






この、洗濯機のにおいがたまらんっちゃんねぇ~






って言ったら





”それ、カビの臭いよ。そんなもん、好きとか言ってないで、たまには掃除しなさい~”






っと手伝い事項追加されたっという・・・その











”洗濯”







今日は朝からシーツとか洗って







気持ちがいい!!!!







お日さまのパワーをサンサンとあびれない洗濯物がちとかわいそうだけど、そのうち






そういうところに






住むからね~~ほんで








おもいっきり洗濯しまくるからねぇ~~




|

« 楽器熱 | トップページ | Giants!! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/3787719

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味:

« 楽器熱 | トップページ | Giants!! »