« Four friends at a party | トップページ | 大三元 »

2006年12月22日 (金)

Merry Christmas!!

久しぶりの更新です





12月に入ってというものめちゃくちゃ忙しくて





気づいたら1ヶ月も更新してませんでした。





サーフィンももう2週間強してません・・・







初心者初期に早々と戻ってしまったぁ・・・・








”ちーん”やん、まじで。








”もともと見習い脱出してないからあんまりかわらんやん”









って、思ったやろ。そこの君。









その通りです。







定期的に訪問してくださっている皆様







ありがとう。





もうちょっとでこの山もこえるでしょうから






もうちっとまってね。






Bar_christmas2











おとといはあまりの余裕のなさに






事故りまして・・・





ってか、前の爺さんが急ブレーキ踏むもんだから





つっこみまして・・・






示談してもらいました。







ふぅ、良かった。・・・でも、示談金がいくらかって??







ごせんえん






よかった・・・





その後、ちょこっと首辺りが痛くて、





これが、うわさの”鞭打ち??”っとおもいましたが、





それは、もしかしたら、コタツで寝すぎ・・・な可能性もあるので






要観察






でも、年の瀬にこんなことがあると、気分悪いねぇ。




来年はもっとしっかりします。





30前にしていろんなことが起こりそうな予感





いろいろ劇的に動きそうな予感。





その前にちゃんと年越しマス





皆さんもまずはよいクリスマスを迎えられますように☆☆☆








I wish you a very merry Christmas and a cheerful New Year!!








Bar_christmas1




























|

« Four friends at a party | トップページ | 大三元 »

「The Underground」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/4633971

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!!:

« Four friends at a party | トップページ | 大三元 »