« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年1月26日 (金)

よかった~

アンダーをはじめてもう4年目になる




Photo_74







今日もまた、ひょっこり




代打出張で帰福した高校の吹奏楽の先輩が





あたかも、最後にあったのはほんの2週間前くらいな感じで




後輩の私(途中で退部したのに)が店をしてるってことで





気にしてくれてたみたいで




来てくれた。




本当なら来るのも躊躇しそうなものを



最後に会ったのはまだ16の時やったけども




普通に来てくれた。




かる~く、12年の歳月がたっている。





なのに、ふつ~に来てくれた。






これだから、やめられん。




しかも、確信犯的に○こ○先輩に「○っち○来てるよ~」ってメール送って来てもらって、





アザ~ス!!!

| | コメント (509) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

On fire!!!

Photo_73 キャンドルを昨日はしこたまつけて




テレビ鑑賞中




そのひとつがいきなり煙をたくさんだしながら



ガラス部分にまで火を移し





ぬぁぁぁ・・・





パニクッテ私






水かけてしまいましてん





結果




火が上がり




前髪が




ちゅるっと・・・






小学生でも知っているこんな初歩な事で




パニックってしまった、私・・・




情けない



まつげ、眉毛はメガネをかけていたため





無事でした。





ちーん(-_-)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

30代の始業式を

4月7日土曜日に




東区香椎のアンダーグラウンドで します。




昭和52年4月~昭和53年3月生まれの皆様




集合!!




プチ同窓会になればいいなぁと思ってます。




ビンゴ大会(景品あり)、決起乾杯(アンダーからのプレゼント)、楽しい空間、つきです。




チケット¥1000で一杯つき





+ 今年度30歳になる皆様はID提示で





一杯500円でなんでも飲めます。





ボッサ君はその日まわして欲しいのですが~




地元にいる皆様、






来てね☆☆☆

| | コメント (375) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »