« マキ豚ラーメン!! | トップページ | その国の言葉を知ることは・・・ »

2007年4月25日 (水)

ははは・・・

今日レッスン中に




2歳児の男の子の口から





「○きこ先生っていい女やね~」





って言われて耳を疑ったchateaumakiです、こんばんは。





彼は、その後の独り言を聞いていると





「いい先生」




と言いたかったらしい。





それはそれで嬉しかったけど





2歳児だからねw・・・





さて、




もう上着が要らない時期に突入しましたよ~




夏がきますよ~~





アンダー主催の海にてバーべキュー





今年は7月連休の中日15日になりそうです~





本当なら2夜連続とかしたいけどねぇ。




その日誕生日の○つる君の誕生会(大台に乗ります。ひひひ)プラス




そのほかにも誕生日を迎えられる方達の誕生会も一緒にします。





今年こそはビーチバレー大会を決行したい。



でも、ポールをどう立てていいかわからないchateaumakiです・・・





今年は最後になるかもしれないし。





どっか~~~~~んと行きます!!!




今年こそは100人





めざせ100人!!!!





詳細がわかったらまたお知らせしま~す!!







Photo_78

|

« マキ豚ラーメン!! | トップページ | その国の言葉を知ることは・・・ »

「The Underground」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/6203769

この記事へのトラックバック一覧です: ははは・・・:

« マキ豚ラーメン!! | トップページ | その国の言葉を知ることは・・・ »