« タイカレー | トップページ | 完全工作 »

2007年6月25日 (月)

みなさんはご自分で





引きが強い方だと思いますか??





私は





自分の求めている物を(たまに人も)





磁石のように吸い付ける力を持っていると思います。





私の念は飛びやすく





良くも悪くも影響を及ぼします。





そういうのがわかる人に






念は飛ばせるだけ飛ばした方が良い・・・と






いわれました。でも、





「悪い念は控えた方がいいかもね。」だって。





送った分の念だけ自分にも帰ってくるらしい・・・





っということで



私は日ごろの邪念を飛ばさないように心がけています。





良い念はだいぶ飛ばしているつもりです。





中でも懸賞もんなんかは





飛ばしまくる☆☆☆






本日実家へ戻ってみると





どでかいダンボールが届いていました・・・














Bag








じゃ~ん!!!






小旅行バッグ





当たっちゃった☆☆☆☆☆






でも、





あんまりどでかいもん狙うと





欲に邪魔されて





飛びが悪いんだなぁこれが・・・



|

« タイカレー | トップページ | 完全工作 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81243/6929529

この記事へのトラックバック一覧です: :

« タイカレー | トップページ | 完全工作 »