2006年10月20日 (金)

11月23日は

Photo_64 うちのとうちゃん、かぁちゃんの





○○年結婚記念日でございます。





楽しい時も、つらい時も






助け合って生きている二人を






まぁ、言ったら当たり前なんやけど、普通に尊敬します。






熟年離婚がプチブームな昨今






うちのとうちゃん、かぁちゃんはいまだに







二人で映画見に行ったりしてます。






50オーバーは割引あるっちゃんね。





こないだは、とうちゃんの誕生日プレゼントに




スーパーマン リターンズと、二人でお食事を招待したら、






映画は行ったみたいやけど、






食事がとぅちゃんの散髪に変わった・・・っという。





まぁ、いぃっちゃけどね。






とうちゃんは、スーパーマンが大好きで、





英語わからんくせに海賊版をおとして~




ってしきりに言ってたし。





もちろん、無視して





封切の日に招待したけどもさっ。





何度、子供の頃夜中にスーパーマンを一緒にみたか・・・






ってなわけで






23日はアニバーサリーなんよね。






何をプレゼントしてあげよ~かなぁ~






そんな思いも7割くらいあるけど~~





実はこの日、





めがひらがオープンなんだよねぇ~~~





もちろん、この日は人工雪なんやけど




サ~フィン、サ~フィン言ってるけど




こちらも忘れてませんよ~~



行って参りやす。




あ~~いそがし、いそがし☆☆





こないだの火曜日は





寝起きのとぅちゃん、襲撃して






ボードキャリア付けてもらったし☆






準備万端でございます。





もっと、準備万端なのが、





私のスノボの先生。




新しい、ウェアとブーツを買ったらしい。



こないだは、金メダリストと肩をだいた・・・とかで、




だいぶあがってたし。






ホントは、私も行くはずやったけど~



お酒のみに行くんやったんやけど~




ショーンがお酒のまん人かなんかで




せっかく、お友達になろうとおもったけど





断念したっちゃんねぇ~




まぁ、次回に期待しよ。





ってか、断念せんで、誘えばよかったっちゃんねぇ、行ってから。





考えが足りんかった・・・




温泉も入ってこよ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

まさか私がはじめるとは!!

Showletter 平成18年2月5日

今から約2ヶ月前のこの日、わたくし、はじめてスノボに行きました。ここに写っているの、ずばりわたしですが・・・この上から下までのかっこう、全部自前で~す!!!

そうです!みなさんお察しの通り!!

初スノボの前にそろえてしまった私。形からはいる典型B型・・・ってのはわたくしめの代名詞でございます。

もう後にはひけません。ってよりひきません。


もうボコ~はまりました。

この日はめがひらへ行ったんですが、でもどんくささ、ぜ~んか~い!!





立つのに









3じか~ん!!


でもなにが良かったって・・・

お~んせ~ん!!

そう、ここ温泉があるんですよね。

ってことは、スノボの印象はいまいち!?

いえいえ。この日からほぼ毎週通ってます。




ちゃんとコソレンしてます。




来年には跳びます!!



教えてくれたB型をぬいてみせます!!!




だからそっちもコソレンしないでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)